2015年9月23日水曜日

@荒川三山縦走!事前報告の巻!

こんばんは〜!

と、言うかお久しぶりでございます^^!

HRO(ヒロ)です!

この9月のシルバーウィーク!
皆さん山に行かれたんでしょうか??

前の記事通り自分は
「南アルプスの荒川三山縦走」の山行へ!

そうそう!その前に…!

ねぇさん!事件です!

ねぇさんにワッショイされて効果でしょう!
山で声かけられちゃいました^^

ビックリしました!
恥ずかしかったぁ=3
ねぇさんが声かけられているのを前で見ていて
ニヤニヤしてましたが…まさか自分がです。

お恥ずかしい(笑)
あんな、いや、こんな稚拙な…ねぇ?
ちょいちょい用語とか間違ってるし…(笑)

でも、嬉しかったです!

楽しく読ませてもらってます!
続きも楽しみにしてます!とか、

ブログ書いてますよね?
もおすけさんの所から見て!とか、

声をかけてくれた方々!
本当にありがとうございました!

もっと楽しい記事が書ける様頑張ります!

で、これがねぇさん効果です!
ねぇさんにも感謝です!
ありがとうございます^^!

16時ぐらいに家に着いて洗濯機まわしてる
合間に書いておりますよ^^

今回の山行は前回同様で楽しかった!
いや〜!天候にも恵まれ、ハプニングもあり!

おっと!
なんか続きを書いてしまいそうですが…

まずは!

@リベンジ!
 逆SEA TO SUMMIT 2015
 五竜〜親不知 Vol.6


ですよね。

でも今日はゴメンナサイ!
洗濯します(笑)!

くちゃいのを放っとくと…
大変な事になりそうなので(笑)

と、書きながら…
散々ビール飲みまくっていたのに…
家着いて、ビールもう3本目(笑


洗濯機フル稼働でグルグル!
自分はビールでグルグル!

↓救えない山男に久々「ポチ」を!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


↓こちらも押すがヨロシネ^^!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計