2015年9月14日月曜日

@リベンジ!逆SEA TO SUMMIT 2015 五竜〜親不知 Vol.3

こんばんはー!


全然疲れが取れないまま月曜を迎え、

忙しさに撃沈したHROです…


寝て起きたら回復なんてのは

10代、20代前半までで。


すっかり社会の波にってやつで。
だめすな。

だから山に行ってリフレッシュなんでしょうが。
とりあえず!山決まりましたよ!
まぁ、内緒にする必要はないのですが…

あ!でもまだ分からない!決まって無い!

今は夏縦走書いてるので!そっちを!


写真もいいんだけど、
たまには動画も載せたいよなぁ

↑全くもってやる気0なんだよね…。


編集がね…まぁ、きっとそのうち…
うまく行けば…さてさて!
可能性少ない動画より、

安定の写真でお送りする縦走記!
今日は不帰劍をお送りします!


@リベンジ!
 逆SEA TO SUMMIT 2015
 五竜〜親不知 Vol.3



この山の、雲の向こうは日本海!
目指すはモット先です!頑張ります!

唐松山頂からのスタートです!
ここからは更に慎重に歩きます!


ささ!見えて来ました!
三峰、二峰、一峰と歩いて行きます!

不帰キレット2,411mまで
唐松から2:30。

けど、先に行ってしまうと…
このキレットの後の方が…まぁいいや!



いや〜!しかし天気良いです!
まっさお!マサオです!

ん!?赤い影が!


ぬぬっ!っと「ねぇさん」登場!
シュピーーン!!
かぶってたのね(笑)


しかしあれですね、ヘルメットの方多かった!
何があるか分からないのが登山!
いいですね。


いや〜!なかなか取り付きが難しい。
けど、なんでしょお猿なのか(申年)
こうゆうの大好きみたいです!

もちろん慎重に進みますよ!

しっかり支点確保!

そんなこんなで、三峰クリア!

続いて二峰!


ここまで来て思う。
気をつければ大丈夫。かな。多分^^
で!ココが二峰の北峰!

個人的ですが恐怖感は他のところ、
例えば昨年行った祖母谷へ向かう途中。
餓鬼山への切り立った尾根。

左右ストーンって崖になっていて
落ちてるのに、歩く道は…
いやぁ〜な木の根っこだらけで滑る…

足元の景色が木の根っこの隙間、
抜けている所も…

あれはこわかった…


さてさて!出発です!
ねぇさんは岩場は嫌いみたいです。


よく他の方の記事で見る看板前にて。
いや〜、暑いです!
時刻は8:30。


良い感じの岩のテーブルがあったので
そこで少し足をブランブランさせて休憩。
浮いてる間といいますか、
足もリラックス。


岩の要塞とでもいいましょうか。
切り立つ感はカッコいいですね^^


手前のトップが一峰ですかね!


切り立つ岩壁を壁伝いに歩く!
何度かすれ違う。

さすがにすれ違いは嫌ですね^^;


写真で見ると臨場感が出ないから
残念です。楽しいとか言ってますが
だいたいどこも落ちたらアウトですからね。


慎重に慎重に!


あの岩壁を降りて来ました!
そして登り返す!

やはり登りは遅い(笑)


うひ〜…もうちょいで三峰です!
がんばれ〜!


右奥の唐松岳からやってまいりました!
結構来たなぁ!


担いで来た水をカブ飲みする!
9:20。歩き始めて約5時間。
ちょっと疲れて来ました!


下まで下って登り返します!
天狗の大下りです!
逆なので大登ですかね!

キツそうだなぁ…
30分歩いたら不帰キレット!

そこから天狗山荘まで2時間30分!

今日はココまで!

ポリッピー!間違えた!ポチッと!

ポリッピー!確信犯!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計