2015年11月12日木曜日

@もくろむ

こんばんはー!

@もくろむ


と!書きましたが!

ガッカリしないでください!
書いてますよ!

山記事以外のネタですが^^
てなことで、

仕事が落ち着いてきたと、
昨日だっけか??
書いたかと思います。

なので、もしかしたら!
今日半休??^ ^
とか思ってたら舞い込む仕事。

夕方に空いたから、
休めないとしても!
明日午後にでも半休??^ ^

と、思ってたら帰りがけに
舞い込む仕事。

なんなんすか…
思う事、考える事自体ダメって事??
と、嘆くHRO(ヒロ)です。

悲しか…

全休じゃなくていいのですよ。
半休でいいのになぁ。

午前中頑張って午後に!
明日も可能性にかけます(笑)

さてさて!

この流れだと山記事なのですが。


今日は違うのです!

日常茶飯事な記事なのです^^
にちじょうちゃめしごとです。
日常、茶飲んで飯食うだけじゃないけどなぁ?
まぁ、茶飲んでるし、飯食ってるから…
そういう事か。

最近乾燥してます。
歳かなぁ(笑)?

いいんだけど痒いです。

加湿器かなぁ…
ん〜…

あ!今日アマゾンのアマゾネスから!
荷物来ました!

グレゴリーの
キックバックショルダー!
コレが会社用っていうんだから…
ナメてます(笑)

いいのです!
特に指定は無いし、
出るときはちゃんとしてますから!

で!いきなり!
今日はこれにて終了(笑)
さらばじゃ~( ´ ▽ ` )ノ



↓ポチじゃ〜!( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

なんなんじゃ〜!( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計