2015年11月5日木曜日

@SW!大混雑!南ア荒川三山縦走!vol.7

今日は!
前置き無しで書きます!^^

こんちゃ!
HROです!

さてさて!
受付済ませて、テン場へ!
駐車場満車状態…
椹島までのバスの増便増便。

@SW!大混雑!
 南ア荒川三山縦走!vol.7


…まじで!

不安な気持ちが一気に消し飛びました!

全然張ってなーい(笑)
はいー!
急がなくても良かったパターン(笑)

まぁ、いいのだよ…
いい場所に張れたから。

確か30〜50張ったら満員なテン場。
ざっと見た感じ、まだ10に満たない感じ。

テント張ったら?
もちろんアレですね(笑)
食材とかを一式用意、小屋とテン場は
少し離れているので小屋のベンチへ!

辛うじて一箇所!相席でしたが!
スペースありました!
荷物を置き、待ちに待った!
「生ビール」を買いに!


もうね、ワッフーな気分です。
よくわからないけど!

泡が溢れそうな生ビールを2つ!
テーブルへ届ける!
ヘイ!生2つ!お待たせしましたぁー!

で!乾杯ですよ!

昼から山で飲む酒はホントに美味い!
ずっと川平慈英です!
クゥーーーーーーウ!連呼!

朝、昼ご飯が足りなかったので、
お腹ペコペコ!まだ時間も早いので、
ペペロンチーノを食べることに!
兄はいらないとのこと。

と、相席の方が戻ってきてご挨拶。
山ガールさん登場。

でも、話を聞くと!ビックリ!
易老渡から入ったそうなのですが、
一気に聖平小屋、そして百間洞小屋、
で、今日ココ!この時間で?早!

まじですか!?トレラン?
と、聞くと、違うそうで…
まじかぁ…(泣)若さですかねぇ…

そして、ザック見ると比較的小さい!
テントはツェルト?聞く。
普通にテントだそうです!

爆走だねぇ、すげぇと、
そうこう話していたら、
炭火焼肉丼お待ちの方〜!と、
まさか!?トレーに乗せられたそれは!
ホントに美味そうでした!
キャベツの千切りΣ(゚д゚lll)
山では野菜が欲しくなります…

美味そうにモグモグ!
半分食べて写真撮ってました(笑)

そんな中出来上がりました!

ペペロンチーノ!
ガーリック入ってるのに!

フライドガーリック更にミックス!

(泣)美味い!

そしたら…兄も一口と…←食いやがった!

結局、自分も作ると(笑)
でしょ?
食べたくなるのよコレは!

横でご馳走様をした激走山ガールは
なんと!ココが最終ではなく…

椹島まで!なんですと!?

とりあえず5時間かかります!
まぁ、きっとあっちゅう間に
着くのでしょう!

頑張って!^^
と、送り出す!
そしたらグローブが無いと帰ってくる(笑)
ザックを置きガサガサと。
ザックの中にあった模様。
良かった^^

そして、出発していきました!

その後宴会は続く!


でね!

続々と登山者が!
ビックリするぐらいの人が!
まだ来るのかと!?

ホントに続々という言葉が当てはまります。
小屋泊のが多かったのでしょうが…

で!

先に言っとくとかなり飲みました!
合計缶7本。
生ビールは何杯??
わかりませんが(笑)

兄がトイレに行き、
一人ポケーとしていると…

今しがた到着したご夫婦さんでしょうか。

こんちはー!と挨拶を!

すると…
奥様の方が突然。

「ブログいつも見てます!」
「続き楽しみにしてます!」と!

ビックリしたーー!ホントに。

まさか認識されてるとは
思ってなかったので…
ブログを書き始め、ブログ村に参加して、
話しかけられた…

祝!第一号です!

パチパチパチ〜!!

でも(笑)
恥ずかしくなっちゃいました(笑)

どうやら行きのバスに隣に
座っておられたそうな!
その時から気づいていたそうな(笑)

あらら、いつの間にそんな知ってる顔に!

確かに顔はバシバシ載せてましたが…(笑)

前にも報告記事で載せましたが、
やっぱりねぇさん効果なのでしょうね。

人気ブロガーさんですからね。
でも嬉しいですね^^

いろんな人に見てもらって山の魅力?
自分の場合は山で飲む酒の魅力?
でしょうか?(笑)

知ってもらって、
何処かで一緒に飲めれば( ´ ▽ ` )ノ
嬉しくて兄に言ったらマジかと!
ビックリしてました(笑)

突然で名前を聞くの忘れましたが、
ホントにありがとうございます^^

頑張って!でも無理せず書きます(笑)

さてさて!
今日はここまで!

↓ポチッとおねがいします!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計