2017年4月5日水曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.23

ばんは〜。
HROです。

そうそう、わたくし会社で
レベルアップしまして。

よかったのですが、
気苦労やら新たな責任やらで
まだ4月、期が始まったばっかりなのに
すでにヘトヘトです。

明日は終日研修で本社へ。
朝早いなぁ…ぶふ〜です。

さてさて!
山に行きたいから書きます!
行きたいから??

まぁ、いいか^^
4月はどっか近場で良いから
行きたいなぁ。考えよ。

今週末は天気悪いらしいから
ゆっくりかな。

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.23

鹿島槍ヶ岳山頂からの続き!
ですね!




撮るところもないがとりあえずで(笑)
写真を残す!時刻は8:20。


今日は天気諦めで!
こんな日はテンション↓ですね。


ただひたすら黙々です!

スタートから3時間を越え、
少しお腹が空いてきました。

途中「布引山:2,683m」
ありましたが!

もうね!無視ですよ!
無視してやりましたよ!


2011年布引山より(笑)


わーーーーい!泣けて来る…


おお(笑)兄若い(笑)


多分もう少しで冷池のテン場なのですが…
あ!8:35!来ました!


ずっと下りという事もあって


1:30かかるのに20分まけました!

こんな日は早く着いてやけ酒に限る^^
でもこんな天気だからお酒は進まないだろな。
ホントか!?嘘だろその発言!?

台風でも、暴風雨でも、晴れでも
ビールに罪は無い!美味い!


そうそう!冷池キャンプ場でしたね^^
忘れてた!!8:35。
何張りか張ってあって(3張り)
今から張ろうとしている若い4人組。
ここは吹きさらしだからきついだろなぁ…

たぶん大谷原からかなぁ?
この時間だと。
か、超速ペースで柏原新道?
でも6時間はかかるから…

それかあれか!
前泊は種池で今日は鹿島槍往復で。
それだな。そうしよう!←勝手に決める。

んで!山荘へ向けて下る。
そこでおにぎりパワー注入します!
やっと!落ち着いてご飯食べられる!^^

途中看板があって、崩落してるそうで!
迂回の道が出来ていました。
確かに覗いてみたら結構!なものでした。
歩いてて地面崩落したら恐いですね。









こんな天気の時は特に。


さてさて!着きましたよ!
冷池山荘!8:45。
懐かしい!

2011年シリーズ公開(笑)


5年前かぁ…若いなぁ。

今日はココまでであります。
いや〜!昔を振返りながらは
面白いね^^


当時(2011年)激混みテン場。

懐かしいなぁ。
もっと昔の写真もMacに取り込みたいなぁ。
小さいときの装備笑えるからな^^

さてさて!では久々にポチを!
おねがいしま〜す^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計