2017年6月12日月曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.29

こんばんは〜。
HROっす。

はうわー!
月曜ですね〜…
そりゃそうなんだが。

土日が早いなぁ^^;
平日も、まま忙しいので。
平日も早いのだが。

トータルあっちゅう間に
年末になりそう。言い過ぎか。

さてさて!書きますかねぇ〜!

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.29

え〜と!


岩小屋沢岳!2,630m到着!


ついつい!
後の景色を見ちゃいますよね!
ホントそうなのです!


懐かしい!薬師だったり!
コレまた懐かしい水晶、赤牛が!
ハッキリ見えます!^^

朝一で無理はしない!
ということで、少し腰を降ろす。
休憩後!元気に歩き出す!


やっぱりまだ筋肉痛MAXです!
初日後なので3日かぁ、
繰り返し酷使してるから
超回復!これが来るんじゃないのかなぁ?
それは明日か!ほんとか!?

5~10分程休憩し出発します!
まだ朝ご飯食べてから時間経ってないので
ご飯系は無しで、
身体を休める事に集中。

さて!ココまで(岩小屋沢岳)
1時間20分。
小屋までまだ1時間の余裕があります!


お!?時間絶対まいてるな!
そう思って進んでいると途中!
団体登場!
10~15人ぐらいですかね。
新腰山荘からだそうです!(確か)

もう20分ぐらい行けば山頂ですね!
頑張ってください!と!
伝えようとしてたら…
なんか(笑)もめてるし…

おじいさんA
「ここが、コッチが山頂だよ!◯◯さん!」
おじいさんB
「え!なんだって!?」

おじいさんA
「ここが、コッチが山頂だよ!◯◯さん!」
おじいさんB
「え!なんだって!?」

おじいさんA
「ここが、コッチが山頂だよ!◯◯さん!」
HRO
「山頂は20分先ですよ~!」
おじいさんB
「え!なんだって!?」

駄目だ…

諦めました!^^;
おじいさんが勘違いしたのは
地図上2,623m。
山頂は2,630m。

変わらないから!まぁいいか!

ここの山々はホントに
アップダウン満載!

んで!下ります!
歩けば着く!

あ!見えますね!
懐かしいなぁ。
わりと小さい小屋のイメージ。

少しずつですが!
針ノ木岳!近づいて…
ん~(笑)まだまだ遠い。

ででで!
で!着きました!あらま!
時刻は7:00!
30分早い!

ワッホーです!
いや~!2時間経過ぁ!
まだまだですね!ホント!

あと、6時間もあるのかぁ^^;
しんど…

さぁ!トイレ行こうかなぁ!
と思ったが、別に行きたくない。
なんじゃそりゃ…

小屋の中見たい!
てなことで、入ると時間も時間。
お客さんを見送った後ですかね。
静かな感じで、
そして綺麗な小屋でした。


んで!コーラを購入!
単三パワーが…!
単三じゃパワー不足だなぁ…
失礼!

炭酸です!
プシュ!開始!
そして!
グビ!開始!

ついつい!叫んでしまいました!
ウマーーーーーーい!

糖分補給!

今日はココまで!
ボチッと!お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計