2017年7月30日日曜日

@のみのひ

こんばんは〜。
HROです。

いや〜…昨日は遊びました。

夕方からK君と待ち合わせ。

まずは1軒目。
昔から続く老舗ではなく
普通の店。

別に美味しく…というか普通。
スイマセン。

んで、久々にあった友人K君。
午後に結婚式があったそうで、
飲んでるそうで、ビール2杯で
K君ベロベロの千鳥足に(笑)

K君おかまいなしで!2軒目突入!
地元では有名な焼肉屋。

一巡目。
ロース、カルビ、ハラミ、タン塩。

ここで、友人(K君)寝る(笑)
もう1人(M君)仕事終わり合流するまで
1人で二巡目の焼き肉^^。

合流したもう1人(M君)
ここで三巡目(笑)

来た事も気付かず寝ているK君。
さすがになので、無理矢理起こして
なぜかM君の肉を俺が焼く。

焼く、焼く。ひたすら焼く。

なんだこれ。
全て焼いてあげる。

なんだこれ!

お会計1万オーバー!
あざしたーーーー!!

M君と別れ(明日も仕事の為)
K君とカラオケ。
なんでカラオケ行ったのか分からない。
そう!覚えてない!

歌い続け朝5時…力つき寝る。
朝6時電話が鳴る。
「10分前です!」

K君を起こし、店を出る。
「んじゃね!」

小雨降る中帰宅。
寝床に倒れ込み。
起きたら15時。

あぁ〜体調悪い(笑)

今週末は天気次第で山だから、
平日のどこかでもう一度飲むかね。

さてさて!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計