2017年9月19日火曜日

@帰宅しました

こんにちは。
HROです。

お久しぶりです!

3連休(9/16.17.18)に
1日(今日9/19)つけて
4連休で新潟、火打山、妙高山に
行ってきました。

まぁ、お察しの通り台風。
そうなのです。

しかし、九州とかその他の
被害をニュースで見ましたが、
ひどいですね。

土曜日は天気ギリ。曇り。風も穏やか。
日曜日は駄目。たまに横殴りの雨。強風。
月曜日は快晴。ただし風が少し強い。
火曜日は快晴。いや〜…なんなの…

そうなのです。
山に行っていた日にちは土曜、日曜。

なんなんだよー!

結果から言うと
火打には行った!でも
妙高には行けなかった。
断念。

まぁ、仕方ないよね。
無理は出来ないし。
なんかあったらそれこそなので。

結果から言うと(笑)
土曜は諦めて、
日曜なんとか登って
小屋に逃げ込む。
月、火は快晴。
それなら満足した登山が
出来たかもですが。

まぁ、結果仕方なし。

今日は9時50分発。
14時30分に帰宅です!

なんだかんだで、山は良かったです^^。
それなりに楽しめました^^。
さてさて!

今日はココまで!
ポチッと!お願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計