2017年11月25日土曜日

#さぼること

こんにちは。
HROです。

前回投稿が11月10日…

今日11月25日…
約2週間サボりました。

#さぼること

まだまだ!サボる気満載です。
まだ!サボるんかい!
まぁ、ちょっとね。

あ〜!そうそう、
前に丹沢行きました。

なぜか!大山に^^
勝手に行った事無い!
と認識していましたが…

小学生の頃行ったそうです。

まぁ、記憶なんてそんなものだ。

さてさて、もう12月ですね。
疲労感満載なので、
ゆっくり休みます。

明日はお買い物かな。
なんか欲しい山の道具あったかなぁ。

さてさて!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計