2018年5月14日月曜日

#GW明けて一週間過ぎて

こんばんは〜!
ヒロです。

GW明けて!
一週間過ぎ、

ん〜!!!!!

週末山に行きたかったけど、
忙しさと、お酒で…
まぁ、体力が無理無理でした。

んで、今週末は天気悪し!
の予報…日曜はもしかしたら?

まぁ、でも。
なので?ゆっくりなのかな。

で、5月は忙しい月なので。
今日外出で、打ち合せ。
明日からガッツリ残業です!
これはちょうど良いかな。
(残業となると気が重いが)

とにかく!
今週末まではヤバい。

なので、
来週もしかしたら行けるかな。
今はソレで良い。
行けたらそれはそれで。

はぁ〜!連休が欲しいですね。

3連休は7月までないのか。

甲斐駒もまた行きたいなぁ。
八ヶ岳縦走も良いなぁ。
荒川三山もいいなぁ。

8月は夏休み!
なんとなく兄と話し、
今年は折立から雲ノ平?で、
最後は餓鬼岳(再来)に。

で、どーよ?と!

まぁ、どうなるかわからんけど。

行った事のないルート。
つなぐ、つなぐ。

飯豊の天気リベンジもあるけど、
連チャンはね。今年はないかな。

なので、折立からの
ルートは!いいなかなと。

さて!あれやこれや模索しながら。

寝よ!じゃね〜!おやすみなさい。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計